沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

GS1

二年目

ストーカー…ではなく後輩が出現。

葉月先輩とあんまり仲良くないよゴメン。一回もデートしてないよ。

「無駄だ。私には通用しない」

やだーカッコいい。バトル漫画みたい。

先生ピアノ弾いてる!!(興奮)

間違いメールの人からまたメールが。

外出しまくると話が進むキャラらしい。

なつみちゃんから遊園地のお誘い。

遊園地のBGMが体育祭と同じってなんか嫌だ。

姫条君と守村君のポーズが同じ。

メリーゴーランドに嫌な顔せず乗る男子高校生最高だな。

パン食い競争で一位。

お~氷室先生が誉めてくれた。

姫条君より好感度高くなったのかな。

あんパン食ってくれないのかよ。

スーツでフォークダンスなのかよ。

誕生日プレゼントに交通安全のお守りもらって大喜びする人。

先生めっちゃバイト先に来る。

不幸の手紙って選択肢考えたやつ誰だよ。

この学校の体操服下半身ピチピチで嫌だな。

守村君の好感度も上がってる。やった。

何故か鈴鹿君に嫌われてる。何もしてねーぞ!

瑞希ちゃんからノートを見せろとのメール。可愛い。

瑞希ちゃん癒しすぎる~

期末テスト一位。先生に誉められた。

一週間全部ブーなの初めて見た。

夏合宿で先生の鎖骨サービス。

そういえば氷室先生ずっとスーツだね。

若王子先生は私服あるのに~

あっセーブ画面がいつの間にか有沢さんになってもうた。

有沢さんに参考書もらた。わ~い

でも主人公の方が成績上だったよく考えたら…

もう修学旅行か。氷室先生と観光した。

レポート提出とか嫌すぎるな。

枕投げでガリ勉コンビに負けた。何この屈辱。

コペペリア文明展行くぞ葉月。爆弾なんかつけるから仕方なくだぞ。

そしてまあまあなデート。デートの後に「お疲れ。」って言うのやめろ!!

守村君が重い話をし始めた。

猫耳つき枕って何だよ。喜ぶのかよ。

他の選択肢がビミョウすぎたので消去法で選んだんだけど。

猫耳のついた枕ほしいか?!

誕生日プレゼントに数学の論文って。

受け取ってくれるのかよ。喜ぶのかよ。

文化祭でゲームの曲を演奏するらしい。

氷室先生ゲームとか嫌いそうだけどよく許してくれたな。

あ、やっぱり好みじゃないのか。

めっちゃ誉められた。文化祭の結果は文化祭準備してれば成功するのかな。

合宿は部活コマンド不足で全く成功しない。

「バッチリなんだから」な瑞希ちゃん可愛いんだから。

全教科100点だ。やった。

買い物行ったら新キャラの不良とぶつかった。

クリスマスパーティ。

有沢さんの服地味じゃね!もっと可愛いドレス着てくれよ!

有沢さんしかドレス誉めてくれねえ!男どもはエレガント嫌いなの?

でもジェスでバーゲンだったんだからしょうがないだろ。

先生にオルゴール箱あげたら嫌な顔された。そんなに嫌?!

先生が初詣に誘ってきたぞ。上着の裾につかまるのは良い。

お揃いの大凶。おみくじの結果気にするのか先生。意外ですね先生。

爆弾二個も。また葉月君と姫条君かよ。

葉月君はデートの後に「お疲れ。」って言うのを以下省略

やはり鏡をあげると喜ぶ三原君。

姫条君とデート。

服の属性と流行色両方誉めてくれるんだ~。

なんで爆弾一気に二個つくの!

守村君と鈴鹿君か。

守村君に電話したらめっちゃ動揺してたけどどうしたの。

いつの間にそこまで好感度が…

先生が誕生日プレゼントくれた。咳払い可愛い。

守村君とデート。

選択肢まあまあでも「楽しかった」って言ってくれる~優しい~。

誰かさんも見習ってくだちい。

ホワイトデー。先生の咳払い可愛い。

あれ守村君の好感度が(^ヮ^)になってる。マジか。

ガリ勉はガリ勉に惹かれるのか…