沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

GS1

カリンさんのヘルガーに勝てないからときメモやるしかない。

氷上君の従兄の人と結婚するぞ!!!なので吹奏楽部に入部。

奈津美ちゃんは腕が伸びるので怖い。

姫条君はめっちゃキリっとした声で名前呼んでくれるな。

守村君もなんかキリっとした声で名前呼んでくれるな。

花椿吾朗先生イイ…。カッコいい声でオネエ口調ってお得感ある。

あと二週間で試験か…って知らせてくれるんだ。

2の時は試験当日に知ったりしてたけど。

一年目の合宿は大失敗でしたワァー

なんとなく花屋でバイト。

そういえば2ではまだ花屋でバイトしてないから真咲先輩だけ出てないんですよ。

ハリーの時は楽器屋だったけどそれ以外はずっと喫茶珊瑚礁だ。

最初に出るしステータス全部上がるしまぁいいかと思って…。

有沢さんの声なんかセクシー。

三原君わけわかんなくて最高だな。

ううーっ。瑞希ちゃん可愛い。特に声が可愛い。

宿題が誕生日プレゼントって。

しかも受け取ってもらえないって。

文化祭は成功して安心。

あれ?女子のプロフィールがないぞ。

2と違って女友達には誕生日プレゼントあげられないのか。

やっぱり2の後に1やるとちょっと不便な所あるな。

あっでも説明書にキャラの全身イラストが載ってる!これはなんとなく嬉しい!

あら~尽君可愛い。いいのかそんな肩露出して…なあ…(キモ姉)

セーブアイコンが姫条君になっとる。仲良くなりやすいキャラなのかな。

クリスマスに先生に筆立てあげたらめっちゃ誉められた。

鈴鹿君の年賀状好きだぜ。

姫条君と初詣。

男と初詣来て別の男との恋愛成就祈願するの酷いな。

三原君への誕生日プレゼントにハンドミラーあげたら正解だった。

鏡に映る自分が好きなんだろうおそらく。

姫条君に誕生日プレゼント貰った。

しょぼいバレンタイン。

どうせ受け取ってくれないんだろと思って先生には義理チョコあげた。

テスト二位だ!早く一位になって氷室先生と結婚したい(そういうシステムではない)

英語の間違いメールが来た。頑張って読んじゃったよ。

自慢じゃないけど英語の成績は良くも悪くもなかったから本当に自慢じゃないな。

メールに返信した。返信アイコン?がついた!すげえ!

つまり主人公は普段友達からのメールには返信してないのか…。

しょぼいホワイトデー。

課外授業の後に何故か先生がなんか夕焼け?を見につれてってくれた。

謎の優しさ。