沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

(^O^)ふおおおおおおおお

描いた漫画原稿を出そうと思ってコンビニ行ったら

今日はもう宅急便終わりましたって言われたので

なんか宅急便の…本部?まで行って出してきました。

本部って何だ。

まあ疲れました。

早く描いて出さない私が悪いんですけどね…。

あと、いつも使ってる開明まんが墨汁がドロドロしてきたので

水で薄めようと思ったら薄めすぎて、

仕方がないのでTATSUYAでアイシーのインクを買ってきて使ってたら倒してこぼしました。

あんまり使ってないのに。

またまんが墨汁買ってこようと思います。

アイシーのインクの容器軽いですよね。

私の不注意が悪いんですけどね…。

それと、最近弟がずっと一人でニコニコ動画みてクスクス笑っててキモイので、

うつ伏せで寝転がってる弟の尻を、こう、リズミカルに叩いたら怒られました。

私は悪くない。