沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

FE覚醒

ファイアーエムブレム覚醒』買ってきました!!

やったねワッショイ。

がんばってキャラの名前おぼえるぞ(?)

主人公の名前すらわりと覚えてないので、がんばります。

もう三章までやったのに、おかしいですね。

あとマイユニの名前に自分の本名を付けてしまったけど、果たして良かったのであろうか。

特に自分に似せたわけでもないのにね!

というか似せたくないよね!!!

↑こんな感じにしました。

声は確か三番目?の低いやつだったかな。

ちなみにクラシックでいくぜ。

難易度ノーマルだし大丈夫であろう。

とりあえずあの、一人称ボクで赤い髪のボーイッシュな女の子を育てる!

というか名前おぼえる。

せっかくだからなんかあの貴族の人とセットで育てる。

あと名前おぼえる。

というかこの人はどこの誰なんですか?

いきなり仲間になったんですけど(・o・)