沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

インク

新しいインクを買いました。

画材通販のサイトに「漫画に使われる最もスタンダードなインク」

って書いてあったので買いました。

消しゴムかけると薄くなります。

私が初めて買ったインクがこれです。

今のところこれがおきにににです。

事務キチで買いました。

初めてのトーンも事務キチで買いました。

売れ残りのビミョウなトーンだけ残ってる系の店です。

私が他に知っている「売れ残りのビミョウなトーンだけ残ってる系の店」は、

近所の画材屋と最寄りのアニメイトです。

これはツタヤで買ったやつです。

箱に入ってなくて容器もプラで軽いので二回くらいこぼしました。

乾くのが早くてペンにめっちゃこびりつきます。