沼江蛙のブログ

numae kaeru no blog dayo.

【GS2】大接近モードは最悪の巻

最近スケートの話かなんか知らんけど

氷上氷上言われても「ひかみ」って読んじゃうね。

せっかく買ったんだから全員のエンディング見る!!と思ったんすけど

針之進君とかシバ君とかとデートしてるのに

あ、この場所は氷上君と来たらどうかな…とか

この選択肢は氷上君にバッチリ好印象かな…とか

余計なこと考えて全然集中できないんですよ。

バグってるのでは?(頭が…)

大接近モードとかなんか恥ずかしいしやりたくないぞ!!!!!

スキンシップは別にいいとして、

なんか手とか繋げちゃうじゃないですか…アレどうかと思う!!

氷上君って仲良くなったら初詣でめっちゃ緊張しながら

「手を…繋ぎましょう」って言ってくれるじゃないですか!!

普段から手ぇ繋いじゃってたら「手を…繋ぎましょう」の重みが変わっちゃうじゃん。

いいのか????????????????????????

おい!大接近モードを考えた人!いいのか?お前。

だからせっかくの機能だけど目をみつめるくらいしかできない気がする。

というか全員攻略するぞ!とか言ってたけど普通に氷上君の二周目やりたいな。